赤い水玉のドレス

小さなお子さんのためにお人形を作る時は、ぜひ、抱っこしたり、おんぶしたり、一緒にねんねしたり、、、 と、いう風に使ってもらえるといいなぁ、と、思います、、、 が、最近は、お人形は、必ずしも子供さんのためだけのものでもないように考えます。

ウォルドルフ人形は、天然素材で作る、一見、素朴な抱き人形のようでいながら、、、、 おとなの女の人が、自分のために丁寧に作り、大事に飾っておくのにも似つかわしいような気がするのです。

これをお読みになって、もしも、何かしら心に響くものがおありでしたら、ご一緒に、ウォルドルフ人形を作ってみませんか? 

それは間違いなく、あなたのための、”世界にたったひとつのお人形”となります。
d0101508_17513936.jpg

写真は、ご注文にお応えして作った赤い水玉のドレス。半袖もありますが、長袖がご希望でした。水玉模様というのは、普遍的なものかも知れません。ギンガムチェックもね。
[PR]
by country-mouse | 2012-01-14 17:55 | ウォルドルフ人形と友達

浅間山のふもとから、八海山の見えるところに戻りました。


by country-mouse
プロフィールを見る
画像一覧