お人形の服とニットウェア

以前から予告しておりました「ウォルドルフ人形の服とニットウェア」の頁を、ホームページに開きました。

詳細ページの写真の方は、順を追って載せていく予定ですが、全部お見せできるまでには、あと一週間程度かかりそうです。中途はんぱな状態での公開ですが、だいたいこのようなものがあるのね、と、ご覧いただけたらと思います。
d0101508_7312241.jpg

こちらは、佐々木奈々子さんのご本の型紙で作ったエプロン・ドレスです。ご本には、「フリル・エプロン」と名前がついていました。お人形をオーダーいただいた場合に作って着せる場合もあるので、参考までに載せることにしました。

これは、オリジナルではないので、ネットショップで直接販売致しませんが、ご希望の方には、材料費プラス製作費でお作りすることが可能です。
[PR]
by country-mouse | 2012-02-11 07:33 | ウォルドルフ人形と友達

浅間山のふもとから、八海山の見えるところに戻りました。


by country-mouse
プロフィールを見る
画像一覧