Mちゃん完成

ウォルドルフ人形のMちゃんが完成しました。
d0101508_21165362.jpg

普段作り易いという理由で、40センチサイズばかり作っていますが、Mちゃんは、久しぶりに50センチサイズ。羊毛を詰めても、詰めても、まだ足りない感じ、、、 と、いうのでたっぷり入れましたが、そうしてできあがったボディの安定感、、、 本物の赤ちゃんのそれのようでもあります。

この安定感というか、安心感、本当いうと、たくさんの方に抱っこしてもらい、実際に味わっていただきたいところです。

髪の毛をカットする前は、こんな風でした。こちらもどうぞ、ご覧ください。
[PR]
by country-mouse | 2012-09-11 07:44 | ウォルドルフ人形と友達

浅間山のふもとから、八海山の見えるところに戻りました。


by country-mouse
プロフィールを見る
画像一覧