あと少し

二つ同時に作っているPちゃんとQちゃん、まずはPちゃんから、、、 と、今日も朝から、がんばってはみたのですが、フェルトの靴を縫い、キャミソールとブルマを縫い、ブラウスを仕上げたところで夕方になりました。

あと、スカートを縫ったら写真を撮りたいと思います。明日の夕方には、お披露目にこぎつけたいところです。
d0101508_2011251.jpg

今回、二体とも、リバティ・プリントのブラウスを作っています。これは、Felicityという名前の布です。ピンクと水色のバラの柄。この色の組み合わせ、好きだわ~。

ウォルドルフ人形のファンの皆様、どうか、あと少しだけ、お待ちくださいませ。
[PR]
by country-mouse | 2012-10-22 20:14 | ウォルドルフ人形と友達

浅間山のふもとから、八海山の見えるところに戻りました。


by country-mouse