Pちゃん

Pちゃん、完成しました。40センチの大きさのウォルドルフ人形です。
d0101508_1494838.jpg

いつも、お子さんがヘアスタイルを変えて、いろいろ遊べるようにと、髪の毛は長めに作るのですが、Pちゃんは、ご覧のとおり、おかっぱです。今回、なぜか、おかっぱのお人形が作りたかったのでした。
d0101508_1011582.jpg

こんな感じの女の子、どこかにいるような気がします。とても可愛い。リバティ・プリントのブラウスが良く似合います。
d0101508_14101957.jpg

ホームページの方に、詳細を載せました。どうぞ、ご覧くださいませ。

Pちゃん

 ウォルドルフ人形の制作のご注文は、11月末で締め切らせていただく予定でおります。お子さんのクリスマス・プレゼントにウォルドルフ人形を、、、 と、お考えの場合、どうぞ、お早めにご相談くださいませ。
[PR]
by country-mouse | 2012-10-27 12:00 | ウォルドルフ人形と友達

浅間山のふもとから、八海山の見えるところに戻りました。


by country-mouse