あんなの・そんなの・こんなの

このブログへは、「ウォルドルフ人形」というキーワードで検索し、見に来てくださる方が、とてもたくさんいます。

ウォルドルフ人形は、とても素晴らしいもので、おとなにとっても心やすまるもの、、、 私も、これらのお人形にどれだけ癒されてきたことかと思う時があります。

それで、立派なフォームド・ドールでなくても、ウォルドルフ人形の良さを、もっともっと知っていただけたら、、、 と、思い、手に入れやすい大きさ、そして、手に入れやすいお値段のものを試作中です。
d0101508_1844356.jpg

森の動物さんシリーズになってます。あ、ネコちゃんもいるんでした。

実は、お人形だけでなく、それらに合わせたあるものとセットにする予定です。今後ずっと作っていきたいシリーズという構想ではあるものの、今年のクリスマス・プレゼント用に、なかなか良いのではないかと考えます。

そんなわけで、あと、2、3日のうちに、お披露目致します。ウォルドルフ人形ファンの皆様、どうぞ、あと少しだけ、お待ちくださいませネ。
[PR]
by country-mouse | 2012-11-14 18:47 | ウォルドルフ人形と友達

浅間山のふもとから、八海山の見えるところに戻りました。


by country-mouse
プロフィールを見る
画像一覧