PちゃんとQちゃん

完成品のウォルドルフ人形たちも、クリスマスに向けて、ひとつ、またひとつと、お買い上げいただいており、手元にあるのは、男の子はJちゃん、女の子はPちゃんQちゃんだけになりました。
d0101508_1865736.jpg

写真では、向かって左がQちゃんで、右がPちゃんです。

このPちゃんとQちゃんには、リバティ・プリントのお洋服を作ったために、お値段を21,000円と設定していましたが、クリスマスに向けて、他のものと同様20,000円に値下げします。

お子さんが髪型を変えて遊ぶためには、Qちゃんの方がふさわしいかと思いますが、おかっぱスタイルのPちゃんも、「美しい子供」です。

これまでウォルドルフ人形をたくさん作ってきましたが、、、、 我ながら、PちゃんとQちゃんは完成度の高いお人形だという風に感じております。
d0101508_1871377.jpg

お人形をお買い上げいただく際には、たいてい、小物をプラスして、お譲りしていますが、PちゃんとQちゃんには、こちらの毛糸のバッグ(すみません、お人形用です)を編んで、おつけします。

制作注文の方は、11月末で締め切っております。今年は、少し早くに締め切りまして申し訳ありませんでした。Pちゃん、あるいはQちゃんと、ご縁のある方からのお申込みをお待ちしております。
[PR]
by country-mouse | 2012-12-09 18:13 | ウォルドルフ人形と友達

浅間山のふもとから、八海山の見えるところに戻りました。


by country-mouse
プロフィールを見る
画像一覧