お人形の冬服

ウォルドルフ人形向けのお洋服を縫っています。頑張ってはいますが、なかなかよ~。しかし、仕上げばかりを急ぐと、結局やり直しなんてことになっちゃいますので、あせらないことにします。
d0101508_17193019.jpg
今年開発した型紙でケープ。こちらは、男の子にも向くようにブルー系のチェック。
d0101508_17193840.jpg
おそろいの布(起毛コットン)で、キャミソール型のサロペットも作りました。よろしければ、ケープとセットで、どうぞ。この二つは、この後、赤の色違い布でも作ります。
d0101508_17194692.jpg
こちらはブラウス。同じ形で、あと二枚は縫う予定。

編集途中のページもありますが、お人形の服のコレクション。どうぞ、ご覧ください。

[PR]
by country-mouse | 2013-11-13 17:22 | ウォルドルフ人形と友達

浅間山のふもとから、八海山の見えるところに戻りました。


by country-mouse