お人形向けのいろいろ

すっかり、制作の方は脱力しちゃった感じですが、作っていないわけではありません。でも、写真を撮らずに出しちゃったものもありますね。
d0101508_12150200.jpg
こちらは、ブルー系の色がお好きだという、お子さんのためのもの。かぎ針編みのニットキャップにつけたお花のモチーフと、おそろいでヘアゴムを作り、プレゼント。お人形とおそろいというのは、楽しいと思います。
d0101508_12151284.jpg
ご注文は、まとめてこんなにいっぱい、いただきました。ケープは、今回、赤の水玉とブルー系の花柄のリバーシブル仕上げです。

[PR]
by country-mouse | 2014-02-12 12:16 | ウォルドルフ人形と友達

浅間山のふもとから、八海山の見えるところに戻りました。


by country-mouse