来た来た

注文していた毛糸が届きました。右側のパステルの毛糸から編み始めますが、これは、水色は入っているものの、「チューリップ」の色を思わせる糸ですね。
d0101508_19073038.jpg
写真に、お人形の足が写っていますが、これは、新しく作っているお人形で、Xちゃんになります。今、髪の毛をどうしようかと考えているところで、ゆっくり仕上げる予定です。
d0101508_19073650.jpg
それから、ミニチュア・ポーチ用の布も、やはり買ってしまいました。素晴らしく美しい布で、実物を目にして感動、、、 です。買って良かった、、、 そういう布。

[PR]
by country-mouse | 2015-02-20 19:08 | ウォルドルフ人形と友達

浅間山のふもとから、八海山の見えるところに戻りました。


by country-mouse
プロフィールを見る
画像一覧