毛糸で編んだキャミソール

カーディガン5作目編み上げました。今シーズン、カーディガンを編むのは、これで終わりですが、これが「白鳥の王子」のためだとしたら、エリザは、あと7枚も編まなきゃいけないんですから、大変ね。
d0101508_17530309.jpg
さて、少しずつ残った糸で、小品も作っています。
d0101508_17531456.jpg
これが面白くて、三点。カギ針編みは、はやいです。
d0101508_17531993.jpg
後ろと、肩ひもの合計三カ所にシェル・ボタンをつけました。お子さんがボタンをはめる練習をするのにもいいかも。
d0101508_17530949.jpg
ブルーのは、とても大人っぽい雰囲気ですが、ブルーが好きというお子さんもいらっしゃるんじゃないかと思って、、、。


[PR]
by country-mouse | 2015-03-07 17:56 | ウォルドルフ人形と友達

浅間山のふもとから、八海山の見えるところに戻りました。


by country-mouse
プロフィールを見る
画像一覧