<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

木綿のスカート

少しずつですが、ウォルドルフ人形のワードローブを増やしています。
d0101508_19012784.jpg
これは、木綿のプリント地で作ったスカート。やっぱり赤い色が好きかも、、、 と、思います。


[PR]
by country-mouse | 2014-05-10 19:02 | ウォルドルフ人形と友達

今作っているもの

これは、お人形のものですが、、、 
d0101508_13344315.jpg
はい、おパンツです。パンツをはいていないお人形っているんでしょうか?お人形も、ドレスの下に、きちんと肌着をつけてるものです。ボタンの直径は2センチです。
d0101508_13345682.jpg
さて、こちらは、最近購入したUSAコットン。こういうきれいな色のプリント布は、いつも休みなく探しています。これは、地色が赤ではなく、濃いピンク色でした。赤い水玉のワンピース を、これで縫おうと思います。

[PR]
by country-mouse | 2014-05-08 13:35 | ウォルドルフ人形と友達

お洋服とニット

ウォルドルフ人形のお洋服とニット数点を仕上げました。

d0101508_15052675.jpg

どれもカワイイものばかり。どうぞ、ご覧くださいませ。


[PR]
by country-mouse | 2014-05-04 15:05 | ウォルドルフ人形と友達

浅間山のふもとから、八海山の見えるところに戻りました。


by country-mouse
プロフィールを見る
画像一覧